今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まぁ、妥当かな・・・△1-1山形 at 西が丘:4717人 得点:60'武岡(PK)

 あれだけセカンドボールを拾われた以上、これ以上の結果を臨むのは酷かな。
 #3森下が戻って #2野上がRSB、#14武岡がサブに入ったのは怪我なのか戦略なのか・・・試合通して野上は狙われていたので、恐らくはそういうスカウティングだったのかなと。
 前半は完璧に山形ペース。早い寄せとセカンドボールを拾われまくる。守備陣の集中力と山形の詰めの甘さに救われた感じ。攻め手としては #10パトリックにボールを預けるなり裏に走らせるなりしたいのだけれど、どっちも出来なかった。本当に何も出来なくて前半終了。
 後半早々に武岡投入。そこから10分くらいだけがウチの時間だった。武岡がエリア内で倒されてPKゲット、これを自ら決めて先制。
 そこから追加点は奪えず、守備陣がロスタイムに入るまで何とか耐えていたけれど、最後の最後で失点・・・今のウチらは1点で逃げ切れるチームでは無いので、妥当な結果かなと個人的には思います。
 来週は天皇杯なのでまた間が空いてしまうし、次の三ツ沢は水曜日・・・確実に行けるのは月末の千葉戦までないのが辛い。
 西が丘開催は年1回くらいなら良いけれど、やっぱり三ツ沢がいいわ。