今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

薬が無くなる・・・

 皮膚科を転院する前に、処方してもらえば良かったなと思っても後の祭り。
 紹介されたところは一応祝祭日もやってるので行けばいいのだけれど、色々とあって行けてない・・・そんなこんなで薬の残量が怪しくなってきた(>_<)
 リーグ戦全日程が終われば日曜日も多少余裕が持てるようになるはずだから、12月まで何とかヤリクリするのが手っ取り早いかもしれない。
 もしくは土曜日半休取って帰りに寄るか・・・春と秋の変わり目さえ何とか越せれば落ち着くのに、上手くコントロールしきれてないんだろうな、今の私。
 後は騙し×2行けるところまで行くしかないわ。