今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

個人的に終了

 クローズドβのクライアントを、アンインストールしました。
 書きたいことはあるのですが根本的な問題として、私が今使っているPCでは、設定を一番軽い状態にしても重すぎて動かないと云うことがハッキリしたためです。
 一応設定を一番軽くしたベンチマークでは「快適に〜」と出るのですが、ゲームをしてみると遅延の嵐・・・エネミーを攻撃するときもそうなのですが、アイテムボックスを壊したりアイテム取るのまで遅い。ゲームやってストレス溜めるのは嫌なので、これは手を出さない方が良いなと云う判断をいたしました。
 いつになるかわかりませんが、新しいPCに買い換えたことには本サービスがはじまっていると思いますので、その時に気が向いたらまたやるかもしれません。
 その時まで、しばしお別れでございます(o*。_。)oペコッ