今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

カウンターに沈む・・・●2-4 町田 at 三ツ沢:7118人

町田戦

 本当にウチはカウンターにもろいよね・・・・
 スタジアムグルメのイベントに加え、hummel三ツ沢店まで・・・場所どうするんだろうかと思っていたのですが、スタグルのキッチンカーを会場前に子供達が遊んでいる広場に移動して、いつもキッチンカーが並んでいるところにhummel三ツ沢店を持ってきていました。これなら再入場する必要も無く、どっちも広くて良い感じでした。食べ物を持ってhummel店の横を歩くのは少し怖かったですが^−^;
 試合の方はどっちも同じような感じのチーム、ただFWの組み合わせが違う感じ。ウチは右サイドの#4スンジン#19小野瀬が機能せず、CBも不安定・・・今年もSBには泣かされっぱなし(>_<)
 前半の失点はどっちもなんとかできたと思うのですが、前半終了時で0-2・・・後半開始早々にカウンターで0-3。#8佐藤に代えて#11キングは半分博打だったと思います・・・攻撃面では+でしたが、1点返した後にまたカウンターから失点(>_<)
 前掛かりになるウチに対し、カウンターから決めるべきシュートをキッチリと決めた町田。ウチにもチャンスはありましたが、決めきれなかったですね・・・。
 それでも途中で席を立つ気にはならなかったのは、やろうとしていることがわかるから。
 次は好調・岡山。立て直す時間は少ないですが、ホームで連敗は、もうしないで欲しい。