今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あぁあぁ(>_<)

 ウチの怪我人の多さは、どうにかならないのでしょうか・・・

FWフランサ選手負傷ついて

 #8フランサはまだ戦力になっているとは言いがたいので、それほど痛いとは感じませんが・・・#10カイオは痛い、痛すぎる。草津戦で #25藤田祥といいコンビだっただけに、残念。(>_<)
 3週間の離脱かぁ・・・ベンチメンバーすらそろわない試合が続きそうです、ホームだったり近場だとしても・・・反攻ムードを萎ませないためにも、次の北九州戦は大事。ホームの借りを返して欲しい。
 しかし追撃ムードが高まってくると怪我人が出てくるのは、どうにかならないのかなぁ・・・