今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今週末には行く・・・かなぁ?

 最近ほとんど遊ばなくなってしまったパンヤ。たまにinしても、知り合い誰もいないし・・・こうなってくるとネトゲから遠のきますね。いや、いいことなのでしょうけれど。

Ver6.23:コラボレーション衣装 第2弾登場!

 大昔、しかも最初の方だけ読んでた漫画だから、全く分からない。それでも似合ってたら、買ってしまうかもしれないのだけど・・・もう制服はいらないし^−^;
 やっぱり頭装備がないのは致命的だったと思う、このコラボ。大本が古くなってしまったから仕方がないのかもしれないけれど、どうにかならないのかなぁ・・・