今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

もう国立に行きたくない・・・●0-3 FC東京 at 霞ヶ丘:21330人

FC東京戦

 闘う姿って、なんだろうね。それを思い出させるためにキングを先発させたんだと思ったけれど、それを分かっていたのは一体どのくらい居たんだろう。8月が嘘のように春先へと逆戻りしてた・・・
 ゆっくり行ったつもりだったのに、なぜか開場前に到着・・・どうやら開場時間が遅かったみたいです。ゆっくり行ってよかったーー;
 先週は持ってこなかったビッグフラッグまで持ちだしたウチらに対する答えをピッチ上で観たかったのですが、そんな気持ちは開始早々の失点で吹っ飛んでしまったみたいに悲しい試合展開。
 パスは雑、判断遅い、仕掛けない・・・こんな状態で一体どこのチームに勝てるというのやら。先週ほどの点差にならなかったのは、向こうが無理して攻めてこなかったから。完璧に手のひらで遊ばれてました。中盤から前の守備が違いすぎ(>_<)
 #8 フランサを入れてから少しの間は空気が変わり、点が入るかもしれない空気になったのに、それもミスからカウンター浴びて失点・・・それ以降は単発の攻撃で、入る気配無し。私自身はもう、ブーイングすらする気が無かった。
 今週末はまた国立での試合。ホーム開催とはいえ、ちょこっと行きたくない気分になっているのも事実。しかもアウェーゴール裏完売したらしい・・・どっちがホームなんだか。
 歯車が買い待ってないって感じでもないし、今からチーム作る意味も無いので、これからの試合は全て来年のために使っていいですよ、ほんと。