今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

鼻ずるずる

 長袖が1着だけあったので、それを着て会社へ行ったのですが・・・逆に今日は半袖でも何とかなったかもしれませんーー;
 ほんとにこの時期は難しい・・・朝出るのが人より少し早くて、帰ってくるのが少し遅い私にとって、春先と秋口は、体調管理するだけで精一杯。気づけば朝は日の出前に出てますし・・・これからは日に当たる時間も少なくなる(>_<)
 その前に花粉症と引き始め風邪の両方を何とかしないと、仕事もはかどらないし、悪循環から抜け出せない。暖かくして早めに寝るのが一番だよね・・・もう少し早く帰ってこれたら、多少楽になるんだけどなぁーー;