今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m

 また一人、ピッチを去るのですね・・・

元日本代表の小村が現役引退…鳥取

 ウチに来たのは昇格争いをしていた20006シーズン途中、攻めの1ピースがアレモンなら守りの1ピースとして堅守に貢献。身体を張ったディフェンスでウチのゴールに鍵を掛け、昇格に貢献してくれました。
 J1ではスピード不足を露呈し、次第にベンチへと追いやられてしまいましたけれど、あの年はチームとして色々欠けすぎていました。その中での奮闘ぶりは忘れません。あなたがいなかったら失点はもっと増えていたでしょうから。
 ウチを解雇された後、最後の仕事として鳥取へ行った小村選手・・・残念ながらJ2入りは惜しくもなりませんでした。でもきっとその意思を継いで、来年鳥取は上がってくると思います。その時の相手としてあなたがいないのは残念ですが、またサイドラインに戻ってきてくださいね、お待ちしておりますm(_ _)m


 なんか今年は名のある選手の引退が多いですね・・・時代が変わったってことでしょうか?