今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

流感かも・・・

 昨日起きた時から少しおかしいなという気はしていました。念のため暖か〜くして過ごしていたんですよ、昨日は・・・で、かなり冷え込みました今朝。喉が少し痛いし、頭がぼんやりする(>_<)
 『たいしたことはない・・・よね?』なんて思いながら出社・・・少し甘かったみたいです。
 午前を乗り越え午後に入り・・・関節が痛くなってきた。熱はまだないのでいつも通りの業務をしてきましたけれど、正直明日もこの調子だったら病院行かせてもらおう・・・正直倒れるわけには行かない時期ですから(>_<)
 薬も飲んだし、暖かくしてねよ〜っと・・・