今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ちっちゃいの完了

 とりあえずちっちゃい絵のドット化が終わりました・・・少し丸くなってしまいましたけれど。後はこれを拡大するだけなのですが、正直普通に描いた方が早いかも^^;
 少しずつ地道に進めていくことにします・・・が、時間区切らないと永遠に描いてそうなので、3月末をめどに描き終わらせることにします。描き終えた時にでも載せられるといいのですが・・・どうだろ?聞いてみますかね??


 とりあえずちっちゃい方も背景透明化にしたし、いつでもチームフラッグとして使える状態にはしましたけど・・・さて、どうやって渡せばいいのかな?