今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おかえりなさい

 意外な選手が帰ってきました。

柴崎貴広選手 期限付き移籍加入のお知らせ

 ウチにいたのは8年前・・・月日が経つのは早いですね。
 去年・一昨年とかなり試合に出ているGKを、同じカテゴリーに貸し出すのは想像もしていませんでした・・・向こうは監督が代わってチームを一新したいのでしょうか?余所様のことはよくわかりませんね。
 現状、シュナイダー・関・村井と3人いるGKに1人増えたわけですが、4人体制は考えにくいのでこの中から誰か一人いなくなるんでしょうね・・・レンタルの関を返却が可能性として一番高い。仙台に戻っても出番はなさそうなので、他のチームに行くかもしれませんね。関のユニ持っているんですけど、着る機会が無かったなぁ・・・。
 ともあれ柴崎選手、お帰りなさい&ようこそ横浜へ!来年1年、よろしくお願いします。