今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服とか

今年の戦闘服

 いろいろとあって放置してしまいましたが、気づけば明日開幕・・・オフシーズンも過ぎてしまえばあっという間でした。
 とりあえず今年の戦闘服はこちら。


 新加入の #4デニスにしました。#21大崎と最後まで悩んだんですけど、大崎は夏に出るであろう3rdユニのデザイン次第で考えることにします。
 今年のデザインはシンプル。両肩にわんこが入ったことでインパクトを出しつつ『YOKOHAMA』の文字も。ただ、ワッペンは前のもの背中にはジャパンエレベーターサービス様のロゴがあるのが当たり前になってしまっていますけれど、いい加減恩返しをしなければ・・・毎年ありがとうございます。

 三ツ沢60thユニと並べてみたけれど、サイズ一回り大きくしたのに丈が短かった・・・本当にぴったりサイズにしたんだなぁ・・・個人的にはゆったりしている方が好きなので、大きくして良かったなと。



 昨日までで、気になったこととか。

ホナウド選手契約解除のお知らせ

 帰って来るという噂もありましたけれど、まぁねぇ・・・あれだけ走れないFWは正直日本では微妙だと思う、卓越したポストプレーがあるならともかく。これでFW補強は夏にもあるとは思えないしなぁ・・・クラブの理念って、なんだろうね?

2016シーズン 横浜FCスタジアムMC しゅうちゃん、ぶうちゃん、まいちゃん継続決定のお知らせ

 お三方、今年もよろしくお願いします・・・クラブもいい加減、3人用の番号を作っても良いのに。あと、切り抜き雑すぎやしませんかね?

2016シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ

 人選的に異論はありませんが、ポジション的にDFから一人選んでも良かったのではないかと思います・・・責任感を持たせる意味でも。

株式会社株式会社ディスクガレージ2016オフィシャルクラブパートナー契約継続決定のお知らせ

 継続、ありがとうございます。本当に代表者さんからのコメントが全てですよ・・・。

株式会社晃鈴産業2016オフィシャルクラブパートナー契約継続決定のお知らせ

 継続、ありがとうございます。恩返し・・・いつできるかわかりませんが、よろしくお願いします。

2016ニッパツ横浜FCシーガルズオーセンティックユニフォーム予約販売について

 シーガルズのユニも欲しいのだけれど、さて困ったね・・・先立つものがない。



 いよいよ明日、シーズンの開幕なんですね・・・年末に笑っていられると信じてます、よ?