今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

間近になってきた

 実感わかないけれど、今月開幕なんですよね。

株式会社キット 2022シーズン オフィシャルパートナー契約更新のお知らせ

 降格した時でも継続してくださるのは本当にありがたいし、嬉しい。
 これからも末永くよろしくお願いします。

横浜市スポーツセンターの指定管理者選定について

 継続めでたい。
 色々あるかもしれないけれど、ジプシー生活を送らなくて済むようになり、下部組織の底上げもここが使えるからこそ。
 ずーっと使わせてもらっていけるようなクラブで有り続けたいですね。

横浜FC会長 奥寺康彦の会長退任およびシニアアドバイザー就任のお知らせ

 会長職、お疲れさまでした。
 役職が変わっても、ハーフタイムのコーナー『奥寺が斬る』は続けてほしいです。

2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

 キャプテンは意外だったけれど、ベテランは責任感の塊みたいな選手も居ますし、新加入選手が引っ張っていくのも、ここからはじまるって感じがしていいと思います。
 選手の顔と番号が一致しないままシーズン迎えそうですが、どんどん活躍して私に名前を覚えさせてください。