今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来季は3/2〜

 今日は確か合同トライアウトの日。ウチにいたことのある選手も多数でたらしい・・・みんなすんなり決まると良いのですけれども。

2012 JPFAトライアウト

 こうしてみると毎年戦力外になる選手というのは多い・・・それだけ各地にチームが増えたってことなのですが。まだフィールドで観たい選手も居ますし、全員が納得できる道を選べたら良いなと・・・毎年思います。
 そして来年は3月入ってすぐ、シーズンの始まりですね。

来季は3月2日開幕!J1、2合同実行委

 来季は同時開幕か・・・J2の日曜固定はやめて欲しいのですが、変わってないんだろうな、きっと。