今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

年末に固まらなくても良いのに・・・

 少し前にzabadakMOON YEARSを買ったばっかりだというのに、続けてPSY・Sですか・・・いや、こっちの方が早く予約したんですけどね^−^;

Psyclopedia

Psyclopedia

 二組ともほとんど持っているんですよ、アルバム・・・でもスペシャルディスクとかあったらやっぱり聴きたくなってしまうのです、はい。好きな音楽というものに気づかせてくれた、特別で大切な存在なのです・・・同時期にでなくても良いのになとは思いましたけどーー;
 Psyclopediaは全て紙ジャケット。さっさと取り込んでケース密封したい・・・開けないで聴ければ一番良いのになと思うのは、少し本末転倒かもしれません。
 しかし手に入れただけでこのテンションになるなら、聴いているだけで年末を乗り切れるわ、私。