今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

模様替えをしたいなぁ・・・

 少し前から気になり始めていたのがTVの置き方。
 今使っているTV台はブラウン管時代のものなので部屋の角にしか置けず、液晶TVに替えてからは後ろの部分が無駄スペースになってるし、掃除もしにくい。
 それとPCを買い換えることになり、今使っているPC台も少し狭い。モニターも17インチスクエアなので、いろいろなウィンドウを開いていると、何やっているのかわからなくなる・・・。
 これを同時に満たす机を導入すべく部屋の掃除をやっているのですが、なかなか進まない。年末・・・せめて1月中ににいらないものをがっつり捨てて、新しい机にしたい。
 本の整理さえ終われば終わったも同然なのに、それが進まないのはやっぱり面倒なことをしたくないからなんだろうなぁ・・・PCが来たら、設定も1からしないといけないというのにねーー;