今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

要求スペックが上がった・・・

 今使ってるPCでギリギリになっちゃった・・・落ちやすくなったりしてないかが、少し不安。

Ver6.27:『カディエの学力テスト』本試験開始!!

 なんか色々と書かれていますが、一番重要だなと思ったのが、これ。

【重要】グラフィックエンジンアップグレード詳細について

 まさか上げてくるとは思わなかったなぁ・・・綺麗になるのは良いけれど、ゲーム性が損なわれてなければ良いなと。
 多分変えてから少しの間は不具合でまくる可能性が高いので、ログインはしても、ゲームするのが怖い・・・新コースが実装される前くらいまでに、安定して欲しいけれどね〜。
 週末にファミリーモードで少し廻ってみようかな〜?