今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

良かったわ〜

 昨日の夜は、TRPGのオンラインセッションの2回目をしてきました。私はGMで、遊んだゲームは青森。
 先月の1回目は私が思い出せてなかったことと、オンラインでの勝手が分からずに思いっきり失敗し、自己嫌悪に陥りました・・・1/3くらいはダイス目だと思っているんですけどね(>_<)
 一人は本当に初心者でしたので悪いことをしたなと思いつつ、次は失敗しないようにと少し気合い入れて挑んだ2回目・・・うん、上手く行ったと思う。
 終わったあとでおそるおそる聞いてみたのですが、楽しんでもらえたようでホッとしました。
 次も何となくは決まりつつあるので、次も上手くマスタリングしよう。そのためには細部まで詰めておかないとやっぱりミスる可能性が上がると思うので、思いついたことはメモって、それを上手くまとめて行くことを面倒がらずに、続けていこう。
 塵と積もれば何とやら・・・1ヶ月って、長いようでで短いよね(>_<)