今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ドベ決定戦にふさわしい内容・・・△1-1 岐阜 at 三ツ沢:3174人

岐阜戦

 試合前にF!リーダーズから振りを教えて貰うサポというのは、かなり新鮮でした。今日一番チームを考えていたのは、彼女たちかもしれません。
 良かったのは、天気だけで・・・双方とも今の順位に納得な感じ
 試合開始から岐阜に主導権を握られ、あっという間に失点・・・なんかいつも同じような試合を観ている気がする。つまり成長してないってことでしょうか?
 失点後は主導権がどちらにあるのか分からない状況になりました。が、岐阜にとってはGKを交代する羽目になる不運すぎるオウンゴールで同点に追いつき、前半はそのまま終了。
 後半開始からこの頃のパターンなのか #2柳沢 将之→#8ファビーニョ・#9難波 宏明→#10カイオの2枚替えでボランチに。するとチームは別の姿を見せます・・・特にファビーニョは前観た姿とは別人に。ただ、カイオが最終ラインで組み立てるのはどうなのかなと・・・トップ下で一番生きる選手だと思うのですが・・・。
 柳沢に代わってRSBには #39藤田優が入りました。可も無く不可も無く、むしろ代えるなら #16宮崎でも良かったのではないか?と感じました。中央よりもサイドの方がやることがはっきりする分いいのかもしれません。
 後半15分までに勢いに任せて点を取らなければいけない試合だったと思います。ただ、あれだけシュートを外しているから今の位置にいる・・・最後の1枚もなんか意味不明な交代で、チームに最後の勢いをつけられなかったし(>_<)
 早すぎる累積警告で次の試合はCBが代わるのが決まりました。誰が出てくるのかわかりませんが、今いる選手以下でないことを祈ります・・・以下だったら、今年終了ですね(>_<)