今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大体のところ・・・

 冬に着る新しい上着を決めました。第1候補はもうサイズが売ってないので諦めましたが(>_<)
 買う前は色々と楽しいのですが、いざ買おうとすると決めきれないのは、私がきっと優柔不断だからかもしれません。もう売り切れたものに執着してみたり。
 後は送料の関係で、何を一緒に買うか決めるだけ。この冬に部屋で着る防寒具でも、選んでみようかなと思ってます。何せここ数年、部屋に暖房器具を置いてないので、少し動かなくなっちゃうんですよね、家にいると。それも解消したいなと・・・動かないと結石出来やすくなるっぽいしーー;
 その前に部屋の片付けもしないとなぁ・・・なんかもう、家での時間が足りなすぎる。もう少し上手く使えたら良いのに、私。