今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ上着を・・・

 朝は結構寒いので、そろそろ上着を考えないと行けない時期になりつつあります。でも、まだ帰りに必要かと云われると・・・そうではないので、そう考えると朝だけのために1枚着ていくのも帰りには荷物だしなぁとか考えていたら、また体調崩しましたーー;
 これは上に着ていくのではなく、中に着て行って会社着いたら脱ぐのが一番かなぁ・・・風通さないようなの着ていけば、お腹は守れるし電車の中は暖かいし。
 去年まで着ていた冬用の上着は、色々とガタが来たので今年は新調しないと着るものがない。2つに絞ってはみたけれど、どっちにしようか悩む・・・いっそ片方が売れてしまえば、悩まなくてすむのに^−^;