今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

甘かった・・・

 朝の天気予報で『雨は朝のみ、午後は晴れるでしょう』みたいなことを云っていたので、着ていく枚数を減らして会社へ・・・大失敗(>_<)
 夕方には雨が降るし、帰る頃には雨はあがっていたけれど・・・めっちゃ寒いし。久しぶりに池袋まで地下鉄乗りましたよ、えぇーー;
 しかも帰りの電車で読もうと思っていた本は家に忘れてくるし・・・ホント散々(>_<)
 まだまだ天気予報は当てにならない春の天気・・・寒くなっても云いように、もう一枚着て云った方が無難ですね。
 これで風邪引いて、土曜日いけなくなったら・・・ヤダなぁ(>_<)