今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

模様替え終了!

 午前中に注文していた机が来たので、無事に模様替えが終わりました。もちろん片付けまで済んだので、今までよりも部屋が広くなりました♪
 昨日も書きましたが、微妙に位置を逆にしていたりするところがあるために、まだ慣れません。左側に机兼腕置きがあるのはなんか不思議な感じ・・・そういう風にしたのは私ですが^−^;
 何よりこの模様替えで、諸事情により数年来閉めることが出来なかった部屋のドアが閉められるようになりました。今まではのれんだったので夏は風が通って良かったのですが、冬の開けっ放しは寒かった(>_<)
 あとはこの状態をずーっとキープしていくことが大切・・・もうドアが閉められなくなったり、寝る場所に困るような部屋にしないんだ、私。