今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

大丈夫なのか?

 開幕まであと1週間、この時期の大量失点は少し不安になる・・・相手が川崎だといつもこんなスコアな気がしますけどさ。

2/24練習試合(vs.川崎フロンターレ)結果のお知らせ

 多分2本目までが主力だったと思うので、入れ替わりの激しいDF陣はちと不安が残る・・・ダメだったところを開幕前に確認できたのは良かったと思うしか無いわ。
 そしてスーツに必須なモノまでスポンサーさんが付いてくれるとは思わなかった。

横浜FC 2013シーズン 株式会社純ネクタイ製造卸 オフィシャルサプライヤー契約決定のお知らせ

 株式会社純ネクタイ製造卸様、スポンサーになっていただきありがとうございます。今年のスポンサーさんは、意外なところからくるのが多い印象を受けます。スーツがらみは監督がらみかも?
 私は私服で会社へ行く人なので、ほとんどスーツを着る機会がないので仕立てるのはどうかなと思っていましたけれど、ネクタイならそのうち使う日が来るやもしれないし、小物も扱って居るみたいなので、何か1つ買おうかな・・・スタで売ってくれる日があればいいのになと思うのは、わがままですかね?