今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

空梅雨?

 今日は暑かった・・・昼間は外に出ないので分かりませんが、動かなくても汗が出てくるくらいに。
 今年はまだ夏の暑さを経験してないせいか調子がつかめず、少しぼんやりする時間がありました。私は一度暑さで調子を落とすと楽になるのですが、それまでがちと辛い・・・夏なんて来なければ良いのにと毎年思いますね、この状態の時はーー;
 結石の恐怖もそろそろ出てくる頃なので、水分だけはしっかり取っておかないと危ない。最低1リットルは会社で飲むようにしよう。
 後タオルと着替えと・・・私の場合は夏になると、カバンがパンパンになる。冬は着ぶくれになってるから、似たようなものか^−^;