今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

素敵な90分・・・清水 3-0 甲府 at 日本平:19832人

大変おいしゅうございました

 待ち合わせの駅を間違えるというドジっ子機能をいきなり発揮しましたが・・・何とか時間に間に合ったので一安心。今日は日本平に行ってきました〜♪
 1時間前くらいに着いたのですが、もう座る場所を探す方が難しい状態・・・バックスタンドアウェー側のコーナー付近に席をやっとみつけられました。
 試合の方は甲府がペースを握りつつあったのですが、ロングパス一本で得たチャンスからこぼれたボールを、今日全く仕事をしていなかった清水の高木が決めたことによって清水ペースに。CKのこぼれ球を小野が鮮やかなミドルを叩き込んで前半で2−0。守備は安定していたので、甲府が崩すのはチトきつかった。
 圧巻だったのは3点目。ゴールシーンだけではなく、起点のプレーから観た方が良いと思うゴールはあまりないけれど、この3点目は流れもすばらしかった。ワールドクラスって、ああいうプレーを安定してできる人のこと指すんだなと・・・観に行った価値ありすぎでした<ユングベリ
 甲府も攻めてはいたのですが、ゴールが遠かったですね・・・厳しくなったなぁ、残留(>_<)



 帰りは静岡で少し早い夕食を取って、帰宅。大変有意義なお休みでした♪
 晴れて良かったわ〜少し天気良すぎたけれど^−^;