今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まったりと

 遠征先で負けて帰ってくると、なかなか疲れが抜けない気がする・・・そんなことを云い訳に、今日はだらだらと過ごしていました。本当なら今日する予定だった部屋の掃除を放り投げて^−^;
 その代わりにやっとというべきでしょうか、家に無線LAN環境を導入しました〜〜〜これでスマートフォン買っても、家ならネットにつなげてもお金掛からないんですよね?よく分かってないけど・・・その前にスマートフォン自体私にはまだ必要じゃないかも^−^;
 無線LANでつながったよ〜と親に云うと、『あの指で動かすのがあれば便利かねぇ』などという返事が・・・それは私に色々な意味で要求してますか?<お二方