今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

攻める or 守る

 どうやら私、いつも無理に攻めているみたいです。
 というのも昨日、いつもお邪魔させていただいているところでのイベントがありました。ランダムでペアを組み、その合計スコアで競ったのです。
 私はいつものようにやっていると相方に迷惑がかかるかなと思い、安全第一でプレイ。2大会周ったのですが、一度もOBなしでそれぞれ-18・-17といったスコアでホールアウト。


 ・・・あれ?私って平均的にこんなスコア出せる人でしたっけ?
 『相方に迷惑掛けちゃだめ(>_<)』といった心理状態が良かったのか、いつも適当に打ちすぎているのかはわかりませんが、このくらいのスコアが連続で出せたのは意外でした。
 ひょっとしていつもの私って、無謀なコトし過ぎてるのか・・・少し落ち着いて打ってみよっかな?