今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

日程発表!

 Jリーグ 2007 シーズンの日程が発表になりました。詳しくは こちらでどうぞ


 ウワサ通り開幕は浦和レッズ at 埼玉スタジアムですね〜。そしてホーム開幕戦は横浜 F マリノス at 三ツ沢公園球技場〜♪
 スタートダッシュなんて言葉がありますが、第3節・川崎フロンターレ戦までに勝ち点5も取れていたら上出来ではないでしょうか。それほどまでに強いですよ、ACL に参加する2チームは。*1
 横浜ダービーだけは『負けられない戦い』ですケドね!!


 そして奪い取るつもりではいますけれど、もしお休みが取れなかった場合今年最初の観戦はナビスコカップ第2節・3/25のジュビロ磐田戦になりそう〜それにしても厳しい組に入ったなぁ > ナビスコ(>_<)


 それでも戦力的には心配していた以上の補強ができたのではないかと思ってます。マスコミの皆さんは元代表選手ばかりを取り上げてくれますが、20.玉乃選手・24.根占選手は未来を見据えた良い補強だと思います。
 逆に去年のウチを見直す形で、J2 の各チームがベテランを補強しているのは、面白いなぁなんて思いながら見てます。去年以上に混沌とするでしょうね > J2
 まだ近いうちに今年の予想なんかしておこうかなと。J2 の方が沢山書けそうですけど^^;


 あぁ、今から開幕が待ち遠しい!!
 とりあえず今決まっていることは・・・2/9のクラブメンバー先行発売日に、ローソンへダッシュするという事かな?!

*1:補強も含めて