今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今度は敵として戦うのか・・・

 友達のところで知ったのですが、アウグストの去就が決まりました。行き先は・・・大分トリニータ
 九州唯一の J1 チームになりましたが、落ちることはまずないでしょう。むしろ台風の目になりえる存在、それが大分。
 若手の活きが良いチームにこれまた若いアウグスト・・・名将ジャムスカの手で、どんなチームになるのか楽しみです・・・ウチと戦わないのであれば。
 ウチはリーグ戦・ナビスコ杯で4回は戦うんですよねぇ・・・まぁ、対処法はどのチームよりもわかっていますが、それでも止めるのが難しいですよ、アウグスト(>_<)*1


 怪我はもう完治しているはずなので、J の話題をどこまでかさらう事が出来るのかも、チョッチ楽しみです〜♪

*1:持ちすぎて自滅は多々ありますが^^;