今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

原因不明・・・

 痛い・・・左腕のの付け根のちょこっと下辺りが・・・関節ではないのです。こんなところ怪我したこともないし・・・
 痛みを表現するなら・・・そう『ヒドく寝違えた時の状態』と云ったら伝わるのかな?
 いつもはにぶ〜〜〜い痛みが継続的にあるのですが、些細な動きに針で指されたような痛みが来る・・・そんな痛みが今私を苛んでいます・・・。
 今一番怖いのは『どこで痛めたのか』が、わからないということでしょうか(>_<)


 最初はちょっとした違和感、「少し痛いかなぁ〜?」といったものでした。
 それが昨日の帰りには「あれ?何かやったかな??」くらいに・・・
 少し変だとは思ったので、お風呂でゆっくりと温まってから就寝。「起きたら治ってるでしょ」くらいにしか思っていませんでした^^


 そして今朝、起きてびっくり・・・痛み倍増(>_<)
 まず左手で身体を支えられないのです!いつもは簡単にできていたはずの『起き上がる』と云う行為ができなくなるとは・・・


 な、なんとか立ち上がり着がえようと・・・今日着て行こうと思っていた服の袖に手が痛くて通せない*1・・・あわてて箪笥からだぶだぶの半袖を取り出して・・・着替えるだけで何分使ったのやら(>_<)


 少し落ち着いたところで、左腕の痛いところを触ってみても熱はなく、肌の色も特に変わりはない・・・どうやら折れているわけではなさそう。
 『まぁ、何とかなるでしょ♪』と思って出社したものの・・・途中の電車は痛くて眠れない。
 出社して理由を話し、少しだけ楽させてもらってはいたのですが・・・結局お使いに行く羽目に(>_<)


 『無謀かなぁ〜?』と思ったのは自転車片手運転、荷物付き。上り坂を越え、荷物の受け渡しをして・・・帰ってくる。ず〜っと片手でいられるわけもなく、たまに左手で支えようとハンドルを握ろうとすれば・・・激痛(>_<)今日くらいはお使いも免除して欲しかったなぁ・・


 それでも今日は早めに帰していただいたので、かなり助かりました。ありがとうございます>上司m(_ _)m
 欲しい本があったの*2ですが、それは明日でも買えるかと思い、まっすぐ帰宅。


 これを書き上げたらお風呂でゆっくりと温まって、寝ることにします。
 明日も痛かったら時は・・・病院に行くことにしようかな?

*1:肥ったわけではない

*2:明日にでも書きます