今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新記録、樹立〜(>_<)

 ・・・帰りの乗り過ごし記録、大幅に更新しました〜(>_<)
 どこだ、ここ・・・(/_;)


 そう思うのも無理はありませんでした。だってはじめて降りた駅ですもの・・・いつも降りる駅から約25分・6駅先まで行って来ましたよ^^;
 降りたときは『ヤバイ所まで来たか?』と覚悟はしたのですが、時計を見て少し安心したのは、内緒ですよ^−^


 この寒さと真っ暗なホームで待つこと数分、上り電車がやってきました。
 乗った所までは覚えていたのです、はい・・・しかし外と中の温度差にふっと意識を失い、気がつくと降りる駅を過ぎている・・・そんなに疲れているのかな、私(>_<)
 左手の痛みのせいで、やや寝不足気味だったのも要因の一つかもしれませんね〜。


 結局改札をくぐってから、出るまでかかった時間は2時間40分くらい・・・この寒い中、一体何をやってるんでしょうね、私は(>_<)
 これは『ゆっくり休め!』って身体からのSOSなの??