今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

早めに行きましょうね(>_<)

見た目悪すぎ^^;

 だいぶ前・・・えっと、5月の終わりだったかな?ここでも書きましたけれど、階段でコケました。上りでですが^^;
 でまぁ、そこでついた左手を今日まで放置してきたわけです、突き指だと思っていましたので・・・少し重い荷物を持つときに『痛いな〜』なんて思いながら^^;


 しかしどうにも治らない・・・これは一度診てもらった方がいいのかな?*1と思いなおして掛かりつけのお医者さんへ・・・怒られました^^;
 口調は穏やかでしたが、目が笑ってない・・・『やった直後に固定していれば、ここまで長引くことはなかったよ』なんて云われ・・・言い返す言葉もなく_| ̄|○


 症状としては左手親指の靭帯を伸ばしてしまったらしいとのこと。そこで私は始めて関節には靭帯があるんだという事を知ったわけですが^^;*2


 次のお休みに診せに行くことになったのですが、固定されていると何もできない・・・かなり不便な2週間の始まりのようです(>_<)

*1:遅(>_<)

*2:ヒザとヒジにしかないと思ってました^^;