今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

運がいいのか悪いのか

パンヤ島では(下から)2番目さっ!

 メット・タオルに続くイベントアイテム第3弾だっけ?の帽子をポイントが貯まっていたので交換してきました。メロンに応募もありかな〜とは思ったのですが、恐らくウチにきても私の口には入らないでしょうしねぇ(>_<)
 一応全キャラの中からランダムでもらえるので、自分の欲しいキャラがもらえるとは限らないのですが・・・まぁ、いらない子だったらあげてしまえば良いわけですし、あまり気にせず・・・はい、多分あたりの部類だと思います。クーの帽子がやってきました^^;


 でもこの帽子、衣装と合わせるのが難しい・・・大体緑系の衣装が少なすぎなのですよ〜〜〜などと愚痴りながら持ってる衣装で何とかコーディネートしてみたのが今日のSS、私メインでクー使いませんしね^^;


 メットはアリンとケン、で帽子はクーかぁ・・・できたらエリカのが欲しいのですが、こればっかりは運ですし^^;
 とりあえず倉庫で寝かせておくことにしますかね^^;