今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1年戦い抜くための選手・スタッフ

 待ってました!今日、2007シーズンを戦う新体制の発表がありました〜♪

新体制発表
本日「2007 新体制発表記者会見」が行われました。


監督・コーチ
監督  高木 琢也 
コーチ 中村 有  
コーチ 眞中 幹夫 ◎  
フィジカルコーチ 喜熨斗 勝史
GKコーチ 田北 雄気


選手
1 GK 小山 健二
2 DF 早川 知伸
3 DF アンデルソン
4 DF 和田 拓三  ◎
5 DF 室井 市衛
6 MF 山口 素弘 
7 MF 吉野 智行
8 MF アドリアーノ
9 FW 久保 竜彦 ◎
10 MF 内田 智也
11 FW 三浦 知良
12 MF 滝澤 邦彦
13 MF 鄭 容臺
14 MF 奥 大介   ◎
15 MF 坂井 洋平 
16 FW 藪田 光教 ◎
17 FW シウバ   ◎
18 DF 小野 智吉
19 FW 難波 宏明 ◎
20 MF 玉乃 淳  ◎
21 GK 菅野 孝憲
22 DF 秋葉 陽一
23 DF 岩倉 一弥
24 MF 根占 真吾 ◎
26 DF 太田 宏介
27 DF 中島 崇典
30 DF 小村 徳男
31 GK 岩丸 史也 ◎


※◎=今季新加入

 監督・コーチは5名、選手は28名ですか・・・こうしてメンバーが発表されると、また今年も始まるんだなぁと思いますよね〜♪
 続いて新しくなったユニフォームの発表〜〜〜えっと、微妙かも^^;
 ・・・そんな事を云ってても、結局買うでしょうけど^^;今年は誰にしようかなぁ〜♪


 さらに朗報〜ウチらのホーム開幕戦とウワサの横浜ダービーは、聖地・三ツ沢公園球技場でやることになりそうです^-^
 収益の面ではかなりダウンするでしょうが、新横浜にある競技場はは日本のワーストスタジアム*1。なるべくならやりたくないものです(>_<)*2
 

 3/10(Sat.)は三ツ沢を青と白に染め、手拍子とともに気持ちよく選手を迎えましょ♪♪*3

*1:私の中で

*2:それでも浦和・新潟・清水など6試合はあっちらしいです^^;

*3:よっこはっまなっらてっをたったっこ!(パンパン)