今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

1/18 始動!

 オフィシャルに掲載されていたので確定ですが、今年の新外国人選手・3人が決まりました。やはり8.アウグストは1年限りでした(>_<)
 新しく加入したのは MF.シウバ選手・MF.アドリアーノ選手・DF.アンデルソン選手の3人です。早くウチに馴染んで欲しいですね〜♪


 その他にも中堅の GK.岩丸選手の加入や、マリノスの FW.久保が来る〜なんてウワサもあります。昇格が決まってからは『降格候補の一番手』なんて自虐的に云ってましたが、これで少しは戦える陣容になってきたのかな?


 ここまで来ると、早く3/3が待ち遠しいですね〜相手がどこであれ、ウチらは挑戦者以外の何者でもないのですから〜♪