今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なるほどね〜

 こういう結論に落ち着きましたか

Ver5.90:マジックボックスに「妖精の羽(ネル)」が登場!

 ガチャレアをその時やっていなかった方が手にするにはかなり大変。けれどあると無いとでは雲泥の差になってしまうアイテムもその中にはあるわけで・・・後発組からの要望が高かったんでしょうね、ネルのだけですが、マジックボックスで合成ができるようになりました。
 まぁ・・・時の歯車を4種類、各2つずつ集めるのも大変だとは思いますけれど、CPを使わないで強力なアイテムを貰えることにした運営側の英断に拍手を贈りたいと思います。
 そして・・・

インパクトゾーンが拡大する装備アイテムについての続報

 とりあえず次のCPガチャはスルー確定。後発組お助けアイテムですが・・・私使ってないし^-^;
 そして10月にやっとリサイクルシステムが始動するみたいな事が書かれています。これでやっと使わないアイテム筆頭のリプテがリサイクルできるようになりそうです・・・どうせならパンマスもリサイクルできたらいいのにね^-^;