今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ヨンデ、お疲れ様

 引退かぁ・・・まだやれると思いますけど、お疲れ様でしたm(_ _)m

ご報告。

 一年通して応援すると決めて買ったオーセンティックの選手が引退するのは、やっぱり悲しい。
 ウチの昇格を守備面で支えた縁の下の力持ち。2006シーズンの豪快なボレーは、今でも鮮明に覚えています。
 一度出てからまた戻り・・・最後までウチの守備を支えてくれた。そんなあなたのプレーが私は好きでした。ありがとう。
 これからは指導者として新たな道を歩み始めたのですね。あなたの様に魂のこもったプレーをする選手を育ててください。
 いつかまた、三ツ沢で逢いましょう。その日を楽しみに待ってます。