今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう・・・

 8年間、ウチの最終ラインを守り通してくださり、ありがとうございました。

DF早川知伸選手 来季契約について

 8年かぁ・・・あっという間でした。苦楽を共に過ごした戦友がまた、クラブを去るのは悲しいです。こればかりは何度経験しても慣れません。慣れるわけがありませんが・・・。
 来年は最終ラインにあなたの姿が見えないというのが、今はまだ信じられません・・・

早川知伸選手コメント:
このクラブで、多くの皆様に支えられて横浜FCの一員として約8年間戦ってくることができました。これは、僕にとって素晴らしい財産であり、本当に幸せな時間でした。あと残り3試合、最後まで全力で戦うことを誓います。本当にありがとうございました。

 こちらこそ、本当にありがとうございました。
 残り3試合、ウチらも全力で応援します!
 そして新天地でのご活躍を心よりお祈りいたします・・・また三ツ沢で逢いましょう!!