今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Ogre-003:後回しするんじゃなかった・・・

 あぁ、このシステムだと後で育てるのはかなり面倒かも・・・
 なので3章の頭でレベル上げ開始・・・アンデット相手にする方が魔獣よりも楽なので、手付けをしつつ育てる方針。まずはテラーナイトからはじめたのですが、当たらないわ一撃で瀕死だわ・・・投げ出したくなりました(>_<)
 とはいえ今いるユニットだけだとおもしろさも半減だと思うので、投げずに育てていこうと思いますが、ホントこれは辛い作業になりそうだわ・・・。
 2週目以降でも良いのだけれど、その頃には情報も耳に入ってきてしまうので、使わない職業が出てきそうな悪寒。やっぱり最初に育てるべきかなぁ、私的には。
 ま、ゆっくりと進めていきます〜♪