今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

少し模様替えをしよう

 模様替えをして半年くらい。
 色々と使い勝手の良いところと悪いところが出てきたので、9月にある2回の連休でまた少し部屋の改造をしようかなと思ってます。三ツ沢でのホーム開催も当分無いので、良い機会かなと。
 今回は何かを買うことはしないで、レイアウトの見直しだけで済ませるつもり。特に mac mini の使い勝手をもう少し何とかしたい・・・やっぱりパッと見えないところに置いてしまうと、なかなか電源入れなくなりますね^−^;
 使い勝手を追求するのは楽しいけれど、永遠に終わらない追いかけっこ・・・でもこの気分が再来週の休みまで持続するかが今の問題かもしれない。云っただけで実行にうつさない事って、案外多いしねーー;