今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今季ホーム最終戦に間に合ったっ!

おーだーめいどっ!

 非契約選手の情報も出ましたけれど、それは明日以降にしたいと思います・・・大丈夫だと思っていた選手がいなくなり過ぎ(>_<)



 さて、帰ってくるとなにやら大きな荷物。日付的に記憶がなかったので、『何だろう?』と思いつつ開けてみると・・・人生初オーダーメイドの靴が入ってました。

 少し前NIKEiDというサイトで試しつつ遊んでいた靴が届いたのです!
・・・やっぱり買っちゃいました、だって×2すごく×2欲しくなっちゃったものですから^-^;

 まだ紐すら整えていない状態ですが、個人的には大満足。色は『もう少し濃くても・・・』なんて感じも受ける部分もありますが、それは初めてのことなので気にしない♪
 そんなことよりも『世界に一つの、私だけの靴』を初めて手に入れましたよ!わかりにくいかもしれませんが、一応名前も入ってますし〜♪

 後ろはこんな感じ。でもこの靴に合わせる服は・・・・無いな、私。元より服は多く持ってませんし、赤系統しか買いませんし^-^;
 土曜日にでも紐を整えて、日曜日のホーム最終戦はこれで三ツ沢に乗り込むぞ〜!あぁ、今週はこれだけで乗り切れそうだわ〜♪