今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

寂しくなるね・・・

 今日は起きていても寝ているような状態で、オウガも進まず・・・本当に久し振りに休んだ〜って感じです。
 そして今年もとうとう発表される時期になりましたね・・・最初はこの人からでした。

36歳三浦引退も 横浜FCから戦力外通告

 今年は怪我から出遅れ、戻ってきても途中出場のみ・・・試合前練習を観ても、全盛期にはほど遠い印象しかなかった以上仕方がないです、そういう世界ですし。
 昇格を賭けて戦った2006シーズンは敵として、2007シーズン途中からは味方として闘ってきました。ここ数年の辛い時期を一緒に闘ってきた選手だけに、寂しいですね・・・。
 後は誰がいなくなるんだろ・・・レンタルで出してる選手はかなりやばいよね(>_<)