今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

結果のみの試合・・・○1-0 水戸 at 三ツ沢

水戸のエムブレムは好き

 試合終了後のインタビューで、岸野監督の渋〜〜〜い顔が全て物語っていました。ただ勝った試合ですね。
 出足は水戸の方が良かった。ウチは全体的に重いというか・・・動けてなかった。水戸もガツガツ来る守備ではなかったですが、プレスを始める位置は高く、ウチのロングボールを蹴らせる前にプレッシャーを掛けてきているのかなと。
 チャンスは水戸の方が多くありましたが、最後のパスが雑。ウチは後半から入った 7.エデルがいきなりしかけてのアーリークロスを 19.難波がずらして先制。
 あとはまぁ・・・ひたすら消耗戦のカウンター合戦。最後は相手GKも最前線に上がり、勝利を目指した水戸の攻撃を凌ぎ切って開幕以来の3連勝・・・昇格の望みをつないだといえば聞こえは良いけれど、今のまま上がってもすぐ戻ってくるだけだと思う。
 残り5試合・・・勝たなアカンのですが、今日のような試合はもう観たくはないです。