今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れさまでした。

 引退の挨拶、ウチでやってくれるんだ・・・行けないけれど。

2022明治安田生命J2リーグ 第7節 VS. モンテディオ山形

 お疲れさまでした。
 何と云っても気持ちで闘うあなたが好きです。弱気になったり諦めてしまうのがはっきりとわかってしまうのは難点でしたが、ただボールだけを見ている時のあなたは本当に頼もしかった・・・等々力で行われた天皇杯での幻のゴールは忘れません。
 あなたが海を渡るとは思っていなかったのですが、向こうでも楽しそうにやっている姿を見ては良かったなぁと思ってました。
 水曜日は行けませんが、これからのあなたに幸あれ!