今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

30本は無理・・・

服だけが今回のです

 とりあえず持っていた補助券だけでエリカのを当ててきました。撮りわすれたので載せていませんが、今回の頭装備で少し前の聖職者衣装をドルフカバンから引っ張り出してきました。結構かわいいと思っているので、覚えていたら載せるかも?でも今回はアズの割合が高かった・・・上位補助剤もね(>_<)
 そして1週間で30回HIOを決めれば600EPという今回のトライカップですが・・・早々に諦めました。私には30回も無理です(>_<)
 結局310EPもらうために1回決めればいいので、それだけ満たしてきました。それ以上はボーナス扱いです♪後2〜3回参加すれば3000EPに届くでしょ、きっと。届いたところで交換しないと思いますけどね^−^;