今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なくても問題ないし・・・

 今回はいつもより1週間早くCPガチャが変わりました。

かわいいナースセット+妖精の羽(ルーシア)登場

 ここで残っていた最終兵器ともいえる昆虫の羽根(るーこ)を持ってきて、いつもより1週間早めたのはやはり決算の関係でしょうか・・・ガチャ変更から最初のお休みまでって、すごそうですし^-^;
 ガチャの性能としては、手袋に当たるものがセシリアにしかないので、かなり微妙。エリカとクーは看護学生みたいで好きなデザインですが、欲しいかと聞かれると少し困る。他の3人のデザインは・・・着ないよなぁ、私^-^;
 今回もスルー推奨。私は・・・補助券の分だけ回すかなぁ・・・羽?私は天使のハネの方が好きなので、昆虫の羽は前回もスルーしてます。るーこをメインで使う気もないので・・・必要ないです♪