今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

拍子抜け

空とのコントラストが素敵でした

 今日はかなり覚悟して出社しました。一般的には連休の中日、でもウチはやってる・・・急ぎの変な仕事が入ってくるんじゃないかと思って少し早めに会社へ。実際はそんなことはなく、少し忙しいかな?程度でしたが。
 それで気が抜けたわけではないけれど、帰りの電車で久しぶりに終点までぐっすり寝ちゃいました・・・気を張っていた分、反動が出ちゃったみたいです。これが平日だと疲れ残っていやなのですが、明日おやすみだし、ちょっとした旅気分で帰ってきました〜外真っ暗で何も見えなかったけど^-^;


 お仕事も一山超えたみたいなので、できたら今度の水曜日は定時で上がりたい・・・無理だよね、一応用意はしていくけれど。