今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

セミ、目指すか・・・

桃色聖職者

 少々後ろ向きな理由でですが私、セミプロを目指すことにします。
 理由は『雇っているキャディを全てLv.4にする』ためにです。現状雇っているキャディは8人。でもLv.4なのはわずか2人・・・高レベルの方がしゃべってくれる回数も増えるので、色々とお得なんですよね〜♪

8人いるうち4人がポンタ君なのはおいといて、です^-^;
 もちろん全員がLv.4になったら無理やり目指すのは止めますけど・・・まだLv.2のキャディが2人もいるので、Lv.4にしたらほぼ確実に上がっちゃいそうなんですよね^-^;
 とりあえずキューマ君とロロちゃん、ウィンクルピピンさんがLv.3なので、そこから地味〜に上げていくつもり。時間があるときは、効率も考えて苦手な野良対戦にも繰り出していかなくちゃいけませんが・・・どこかで見かけたときは、手加減してくださいねm(_ _)m